Team Baphomet

LaTaleルビー鯖13ch バフォメット

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新(○´□`)b゚♪

デゴス、ニヨルド、通常TAテセウス、mzk忙しい日課から開放され、
お仕事週間がスタートしました。

大体1ヶ月24日~仕事(´_`。)


前回の更新から2ヶ月経過してますが
この2ヶ月でずいぶん強くなりました・・・

SPSCF0194.png

モンスター図鑑:398
アイテム図鑑:321
名誉:7-7-7-7-7-39

■武器
・闇杖+5:大小113(借物_V杖+11:大72)
■闇手
・魔法クリダメ:204%
■闇精霊石
・地石+5:大小93
・水石+5:大小84
・火石+5:大小92
・風石+5:大小80
■その他
・ガラスのネックレス:体力54
・龍のバッジ:体力85
・龍のバッジ:魔法力78
・鳳凰バッジ+4
■ペット
・エリザベス/トビー/タイガ/ブラウニー/モコワン
■ジェム
・赤:7-10-7&5-7(HP)
・黄:7-10-0-7(幸運_4スロのみHP)
・青:9-10-7(魔法力)
・虹:10&1(最小)

色々更新しすぎ!!1
ここ2ヶ月は本当に運が良かった。。。
でもその分色々壊してるので何とも言えない・・・

最近は帰宅してニヨルド、デゴス、通常テセのジュエルのみ周回して、
終わったらあらいちゃんとしゅりまるの放送を待機しつつPS3やってます。


それでは次の更新でお会いしましょう。
いつか分かりませんが^~^




※最近お家の近くにできたハーゲンダッツ食べ放題にめっちゃ行きたい。


| ドラちゃん | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イェーイ

エレマスがやったった
テセジェム全部10貼りできたああああ

テセ青とか最後10貼り2個できた・・・(数値低かったほうは体力貼って壊しました
今までは何だったんだ??

ステータスもかなり伸びた^~
SPSCF0118.png
フォース使わないと4k乗らなかったのでフォース使ってます

やっとエレマスも完成に近づいてきたと思いきや
水石が+3から強化に10回以上失敗してる;~;

エレマスでもHP24kぐらい積めそうなので頑張っていきたい!!1


SPSCF0116.png

これ壊れた
今まで長い間ありがとうございました




| ドラちゃん | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

化石ルーインがまさかの・・・

昨日のTAテセウスなんですが400蹴りする為に
エレマスからルーインにccして3週蹴ったんですよ
(私のルーインの装備は全てSPP来る以前の物で闇フルすら揃ってません・・・)

その時拾ったテセ青が10貼り2つ完成・・・
片方体力でもう片方が魔力ね!

それでそれで今日は貼れると思って付けてたテセ黄に予備なしで貼ったら
これも10枚通りました。つれーわー

SPSCF0095.pngSPSCF0096.pngSPSCF0097.png


しかしながら相変わらずエレマスのジェムは更新しません・・・

でもでもエレマスちゃんは順調にステータスが伸びてきました!!
12/5に書いた記事から見比べても一目瞭然というほどに伸びています(・-・*)

SPSCF0098.png

龍のバッジもようやくとれたから強くなった(o^-^o)




おまけ♪


SPSCF0093.png








SPSCF0094.png


くそげー^-^

| ドラちゃん | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エレマスたのしー!

スラッシャーとソードダンサー双方193になり、
レベル上げするキャラがいなくなってしまいましたU。-ェ-。U

エレマスとソーダの2キャラでデゴスを消化と
エレマスでニヨルド行って1日が終わるという感じですね・・・

そうそう、うちの可愛いエレマスちゃんがLAT48??に応募したんですよ(´p・ω・q`)
SPSCF0045.png
どうですか!!!!
ちょー可愛いよね、うんうん

最近は図鑑集めも少しずつやっているのでエレマスのキャラスペックが上がってきているのですが
肝心のジェムがまったく更新せず、ステータスがいまいち伸び悩んでます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

SPSCF0086.png

モンスター図鑑:362
アイテム図鑑:311
武器:113%
手:175%
地石:86%
水石75%

まだ石が+3なのでそれを強化するのと
手を180代に乗せたいですね・・・

水石はどうしても貰える機会が少ないので現状はこれで満足!!

ジェムは言えるようなないようではないので非公開で^^
ステータスでご判断ください・・・

あ、エレマスちゃんは2~3週間蹴り有でニヨルド行っておりますが
バッジのドロップを1回も見たことがありません^^
みんなバッジドロップしたら優先してくれるって言うから頑張って行ってるのに・・・


では今回はここらへんで@@
おやすみなさい

| ドラちゃん | 06:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

愛した


君は



が

















いいやつだったよ


ん

| ろろこたん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

